アヴァンス法務事務所

コイカノ×アイカノ 藤坂空樹作電子コミック

【ケータイまんが王国】コイカノ×アイカノ※スマホ専用

コイカノ×アイカノ読みたい人はスマホコミックが楽!

ご奉仕系カノジョとSなカノジョどちらが好みですか?
まったく違うタイプの女性とエッチな関係?
コイカノ×アイカノは本作はエッチで感じやすくてとっても可愛いヒロインが魅力的!
しかも二人も登場!…うらやましい限りです。

あらすじ

Webデザイナーの主人公・敬太は歯科医の凛子と同棲中。最近倦怠期?エッチの時女王様気質になって敬太を攻め立てる凛子に気持ちいいけど^^;とまどいも隠せない。。そんな時純朴で可愛らしいひなたとひょんなことから出会い奇妙な三角関係に…>>続きはこちら

感想

男をめぐってドロドロの三角関係が繰り広げられるのかな…と思いきや
そうでもなく女性陣二人も大学の先輩後輩でちょっとした交流がありましたね。
ただエッチなだけでなく男女間の関係の機微や女性陣の悩みなどもちらちら見え隠れして読み応えのあるストーリーだと思います。
今回実は初読みの作家さんだったのですが
さすが人気高いかただけあって絵も良かったです♪

絵はこんな感じ
↓魅力的なヒロイン↓
【ケータイまんが王国】コイカノ×アイカノ※スマホ専用

電子コミックがオススメの理由。

紙の本でよむのもいいけどこっそり楽しみたい!
彼女バレ、おかんバレしたくない人はやっぱり電子コミックサイトで購入するのが一番♪

明細書などにコミック名が出ないのでこころおきなくエッチな作品を購入できますよ〜。

一度読むとハマること間違いなしです。


高いんじゃ?と心配する人もいらっしゃいますが

お小遣いで楽しめるコースもあるので大丈夫です。


月額ポイント制といってあらかじめ自分が選んだコースに登録。
入ったコースによってもらえるポイントでコミックを購入する形になります。

月額制といっても退会もきちんとできるので
自分が利用したい期間だけというのも大丈夫ですよ〜
ただ私みたいにハマっちゃうひともいると思いますけど^^